吉岡里帆、うさ耳を着けた胸元あらわな姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」

俳優の吉岡里帆さんは5月18日、自身のInstagramを更新。ウサギの耳を着けた胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ可愛いすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは5月18日、自身のInstagramを更新。ウサギの耳を着けた胸元あらわな姿を披露しました。
 

「このうさぎさん飼いたいです」


吉岡さんは「週プレ cover」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目は白のウサギの耳を頭に着けて、セパレートタイプの衣装で床に横たわり、胸元&おなか&美脚があらわになった姿です。とてもセクシーですね。2枚目はタイトなスーツに身を包んだ格好いい姿で、3枚目は胸元を強調したタンクトップ姿です。4枚目では頭上に小さなお団子を2つ作っていて、かわいらしさがあります。

コメントでは、「魅力満載」「とびきり美女のウサギさん…会いたい」「めちゃめちゃ可愛いすぎる癒されます」と称賛の声が多数上がっています。また「このうさぎさん飼いたいです どんぎつねさんと悩むなぁ」と、以前吉岡さんが変身したかわいいどんぎつね姿と迷う声も上がりました。
 

吉岡さんのどんぎつね姿はこちらの投稿に載せられています。ウサギの耳だけではなく、キツネの耳も似合うなんてとてもすてきです。もっとたくさんの動物に変身した吉岡さんを見てみたいですね。また、吉岡さんのウサギ姿は発売中の『週刊プレイボーイ』No.22に掲載されています。約1年半ぶりに登場し表紙も飾っているので、気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、胸元ちらり×ド派手メイク×金髪姿に大反響! 「いつもとは違う里帆ちゃんかわいすぎです」
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里帆、『xxxHOLiC』で“金髪悪女”に大変身! 「もう本当に最高のビジュアル 綺麗すぎ、可愛すぎ」
餅田コシヒカリ、かわいすぎる“どんぎつね姿”に「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた