「美しすぎる鎖骨…!」 鈴木愛理、キャミソール姿で美デコルテを披露! 「鎖骨めっちゃ好き」

歌手の鈴木愛理さんは4月25日、自身のInstagramを更新。美しいデコルテあらわなキャミソール姿を披露しました。コメントでは「今日も可愛いです」と、鈴木さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

歌手の鈴木愛理さんは4月25日、自身のInstagramを更新。美しいデコルテあらわなキャミソール姿を披露しました。
 

「愛理さん もう 可愛い過ぎやン」


鈴木さんは「最高の天気ですな~ ここ最近の私は毎日とある撮影をしております。とっっても心が健康になる現場。刺激と笑顔が溢れております」とつづり、自身の写真を3枚載せています。紫色のキャミソール着用で美しいデコルテが露出している姿です。1枚目は歯を見せてほほ笑んで、2枚目は顔をくしゃっとさせて、3枚目はナチュラルな表情を見せています。

続けて、「しっかり睡眠とりながら今日も今日とてたのばります たのばるって言葉がやっぱり好き。°C-uteが1番初めにやった舞台での台詞のひとつ。楽しむ×頑張る=たのばる。楽しむだけじゃなくて 頑張るだけじゃなくて 何事も"たのばる"ことができたら最高の人生だよね」とつづり、「たのばる」という言葉の意味について解説しています。

コメントでは、「今日も可愛いです」「愛理さん もう 可愛い過ぎやン」と鈴木さんのかわいさを称賛する声や、「鎖骨とても美しいです」「鎖骨めっちゃ好き」と鎖骨を褒める声などが多数上がっています。また、「何事もたのばるように心がけてます!」「人生たのばらないとね」と、早速「たのばる」を使うファンも見受けられました。
 

投稿された写真は、ファッション誌『Ray(レイ)』6月の撮影時のものです。表紙は鈴木さんと俳優の高橋ひかるさんです。1つ前の投稿で透明感あふれる鈴木さんの写真が載せられています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:鈴木愛理さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、背中ぱっくりの「羽が生えたような」ワンピース姿披露! 「大人の色気ですね」「アナタは素敵です」
鈴木愛理、清楚セクシーな白ドレスショット公開! 「愛理ちゃんは光でしかない」「輝いてる」
BoA、美デコルテ&胸元あらわなキャミワンピのセクシーショットを大公開! 「天使」「ええええかわいいいい」
堀未央奈、華奢すぎるデコルテあらわなドレスショットに「デコルテ綺麗」「美人すぎて直視できない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」