「脚の長さどない!?」鈴木愛理、美脚際立つミニスカショット披露! 「リアル女神降臨で尊い」「がちのお姫様」

歌手の鈴木愛理さんは2月3日、自身のInstagramを更新。ミニスカショットを披露しました。コメントでは「ねぇ、なんでそんなにおきゃわなんですか」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の鈴木愛理さんは2月3日、自身のInstagramを更新。ミニスカショットを披露しました。
 

「美脚すぎて惚れ惚れ」


鈴木さんは「"ミス ディオール ブルーミング ブーケ" 装いがリニューアルして登場するそう」「会場も華やかで素敵でした」とつづり、自身の写真6枚と動画1本を公開しました。

DIOR(ディオール)の代表的フレグランス・ミス ディオールのポップアップイベントに登場した鈴木さん。赤とピンクの模様が入ったトップスとベージュのミニスカートのコーディネート姿で、同ブランドのアイテムを手にしたり笑顔を見せたりしています。4枚目の写真と動画ではスタイル抜群の全身ショットも披露。スラリと伸びる脚の長さに驚きですね。

コメントでは「脚の長さどない!?」「美脚すぎて惚れ惚れ」「ねぇ、なんでそんなにおきゃわなんですか」「お綺麗すぎて涙出てきます、、」「リアル女神降臨で尊い」「がわいいいいい」「えもうがちのお姫様」「あしなが!!!!!!!!」「メッチャ美脚!!」「ミニスカコーデ最強に可愛い!」「美の暴力です」と、称賛の声が多数上がっています。

期間限定イベント「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」はBA-TSU ART GALLERY(東京都渋谷区神宮前)で14日まで開催予定。ミス ディオールの⾹りやストーリーを体感できるコンテンツが充実した空間となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:鈴木愛理さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」
鈴木愛理、寝起きのオフ感あふれる姿に反響! 「プライベートで撮ってるのに雑誌みたい」「絵になりすぎ」
鈴木愛理、ジブリキャラの変身ショットに大反響! 「キキの破壊力よ」「こんなサンいたら可愛すぎるわ」
鈴木愛理、太ももがギリギリまで見えた際どいショット! 「可愛いおしりしちゃって」「ガチ可愛すぎる案件」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」