「ここは最高の国!!」フワちゃん、人気ラッパーと新年にメキシコへ! 「仲良しなの知らんかった~」

タレントのフワちゃんが1月15日、自身のXを更新。新年にメキシコへ旅行したショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:フワちゃん公式Xより)

タレントのフワちゃんが1月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。新年にメキシコへ旅行したショットを公開しました。

【実際の投稿:フワちゃん、新年にメキシコへ!】

ラッパー・マミコさんと旅行

「新年は、メキシコに行ったょー」と書き出したフワちゃんは、人気ラッパーユニット・chelmico(チェルミコ)のマミコ(鈴木真海子)さんとメキシコ旅行をしたときの仲良しショットを4枚披露しています。「また詳しく話すけど、ここは最高の国!! 全部の写真に飲み物映っててカワイイ!!」というように現地の人たちを交え、2人が飲み物を持っているショットです。

このポストには、「暖かそうでいいなぁ」「どれもいい写真」「皆さん楽しんでますね」「ラジオでお話聞けるの楽しみにしてます」「まみことフワちゃん仲良しなの知らんかった〜」「色々な所に行けて羨ましい」「めちゃくちゃカワイイ」「フワちゃんの隣はいつも笑顔」などの声が寄せられました。

大みそかには指原莉乃さんとチャンネル争い

1日の投稿では、タレントの指原莉乃さんと年越しのテレビ番組のチャンネル争いでけんかしたことを動画で明かしていたフワちゃん。2024年も大騒ぎな年になりそうですね!
 
【フワちゃんのファンブックをチェック!】
次ページ
フワちゃんの年末年始ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」