フワちゃん、韓国ロケにパスポート忘れ大遅刻! 有吉からの“辛辣なコメント”にも反響集まる

タレントのフワちゃんは、1月15日に自身のTwitterを更新。韓国を訪れるのにパスポートを忘れてしまったことを明かしました。まさかの失態にお笑いタレントの有吉弘行さんが辛辣(しんらつ)なコメントを残し、反響が寄せられています。

タレントのフワちゃんは、1月15日に自身のTwitterを更新。海外ロケでのまさかの失態を明かし、話題になっています。
 

「えー!そんなことある?」


フワちゃんは「韓国ロケにパスポート忘れてあたしだけ飛行機乗れませんでした」とつづり、1枚の写真を投稿。頭を抱え、空港で呆然とするフワちゃんが写っています。短めのトップスにチェックのパンツで腹ちらコーディネート。手には大きめの荷物を持っています。
 

フワちゃんは、同日放送のバラエティ番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の3時間スペシャルに出演し、韓国の人気アイドルグループ・KARAのメンバーとVTRで共演。冒頭で、パスポートを忘れてしまい搭乗予定の便に乗れず、3時間の遅刻をしたことが明かされました。予定よりも大幅に遅れてしまい、焦るフワちゃんの様子も放送されています。
 

この投稿にお笑いタレントの有吉弘行さんは、「親の顔が見てみたいよ」と、ダンスボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんは「信じれないんですけど」と、辛辣(しんらつ)なコメントで反応しました。ほかにも、「KARAとのロケでパスポート忘れて迷惑かけたのかよww」「最近そーゆートラブルありすぎじゃない?笑」など、多くの反響が寄せられています。
 


フワちゃんは、同番組の放送後に「韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて、、ますます大好きになりました まじヘソに縫い付けておこうパスポート」とつづり、ロケでのオフショットを投稿しました。


>次のページ:フワちゃんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
フワちゃん、2年ぶりのインスタ更新でプロレスラー姿を披露! 闘う姿に「カッコよくて泣けました」と大反響
フワちゃん&指原莉乃の仲良しコンビ、クリスマスに高尾山へ! 「さしフワ最高すぎ!」「本当に仲良い」
千鳥ノブ、笑い飯西田のフワちゃん姿を披露! 「インパクトしかない」「イヤなこと忘れられそう」
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由