フワちゃん、2年ぶりのインスタ更新でプロレスラー姿を披露! 闘う姿に「カッコよくて泣けました」と大反響

YouTuberでタレントのフワちゃんは10月30日、自身のInstagramを約2年ぶりに更新。プロレスラー姿を披露しました。コメントでは「すんごい食らいついてた感動して泣いてしまったよ」と、称賛の声が多数上がっています。

YouTuberでタレントのフワちゃんは10月30日、自身のInstagramを約2年ぶりに更新。プロレスラー姿を披露しました。
 

「強敵に立ち向かう姿勢に勇気を貰いました」


フワちゃんは「2年インスタ更新しない間にプロレスラーになりました」とつづり、10枚の写真を公開しました。10月23日、東京・アリーナ立川立飛で行われた女子プロレス団体「STARDOM(スターダム)」によるプロレスデビュー戦の様子です。

プロレス初心者だったフワちゃんですが、今回の試合に向けて5カ月の猛特訓を行ったそう。思い切り相手を投げ飛ばしたり顔を蹴られたりする姿からは、全力で戦っていることがとてもよく伝わってきます。

コメントでは「どんな事にも全力を注ぐフワちゃんは本当に素敵です」「すんごい食らいついてた感動して泣いてしまったよ」「カッコよくて泣けました、短期間の練習で凄すぎる試合でした」「コスチュームに違和感がなさすぎ」「強敵に立ち向かう姿勢に勇気を貰いました。ありがとう」と、称賛の声が多数上がっています。

フワちゃんはこれまで練習を指導してきた師匠の葉月選手と共に、2対2のスペシャルタッグマッチに挑みました。試合ではドロップキックやブレーンバスターなど次々と技を繰り出し、その完成度の高さに会場のプロレスファンからは何度もどよめきが。充実のデビュー戦となり、試合後のコメントでは「最高でした、本当に。夢みたいだった」「私も変な小細工をしないで。正真正銘プロレスに向き合ったので、みんなが心揺さぶられてたりしたらうれしいなって思うな」と語りました。

デビュー戦と猛特訓の模様は30日、バラエティ番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で放送され、SNSでは多くの反響を呼んでいます。現在TVerで見逃し配信中なので、気になる人はぜひチェックを!


>次ページ:フワちゃんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
英語が堪能な芸能人ランキング! 3位 フワちゃん、2位 宇多田ヒカル、1位は?
山本舞香、フワちゃんに負けないド派手セットアップで美脚&美腹筋披露「舞香ちゃんスタイル良すぎ」
高校生が選ぶ「今一番好きな芸人・タレント」ランキング! 「フワちゃん」「丸山礼」を抑えた1位は?
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」