高校生が選ぶ「今一番好きな芸人・タレント」ランキング! 「フワちゃん」「丸山礼」を抑えた1位は?

アイ・エヌ・ジーが実施した「流行に関するアンケート調査」の回答結果より、高校生が選ぶ「今一番好きな芸人・タレント」ランキングを紹介します。

アイ・エヌ・ジーは1月7~16日、関東在住の高校生200人を対象に「流行に関する調査」を実施しました。今回はその中から、高校生が選ぶ「今一番好きな芸人・タレント」ランキングを紹介します。
 

第3位:フワちゃん(8.0%)


3位にランクインしたのは、YouTuberとして活躍し、今や芸能界でも大活躍中のフワちゃんでした。元HKT48の指原莉乃さんの友人としても有名なフワちゃん。タメ口キャラが賛否を呼ぶなど、そのインパクトは絶大。真面目な一面が時々垣間見えるフワちゃんは、今や多くの芸能人にも愛されるキャラとなっています。
 

第2位:丸山礼(9.5%)


2位に選ばれたのは、ものまねタレントとして一躍その名を広めた丸山礼さん。YouTubeやインスタグラムなど、SNSを通して人気が爆発。ロバート・秋山竜次さんのものまねや顔まねでも知られ、とことんつきつめた人間観察から生まれる、絶妙な表情が好評です!
 

第1位:千鳥(10.5%)


見事1位に選ばれたのは、お笑いコンビ、千鳥の2人でした! 今最も勢いのある芸人といっても過言ではない千鳥。苦情を恐れず笑いを取りにいく2人のパワーは、もはや怖いもの知らず……。大悟さんの危ういボケに、ノブさんの鋭いツッコミが、多くの視聴者を笑いの渦に巻き込みます。
 

 

>10位までの全ランキング結果を見る



【おすすめ記事】
高校生が今一番好きな「女性俳優」TOP10! 浜辺美波、永野芽郁を抑えた1位は?
高校生が今一番好きな「男性俳優」TOP10! 山﨑賢人を抑えた1位は? 韓国俳優2人がランクイン!
高校生の「今流行っている言葉」TOP10! 「生きるwww」「きまZ」を超えた1位は?
高校生が「今一番好きなアーティスト」ランキング! 「Snow Man」「マカロニえんぴつ」を抑えた1位は?


【関連リンク】
プレスリリース
渋谷トレンドリサーチ/(株)アイ・エヌ・ジー

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても