山本舞香、フワちゃんに負けないド派手セットアップで美脚&美腹筋披露「舞香ちゃんスタイル良すぎ」

俳優の山本舞香さんのスタッフ公式Instagramアカウントは、8月11日にInstagramを更新。映画『ブレット・トレイン』のイベントオフショットを公開しました。

俳優の山本舞香さんのスタッフ公式Instagramアカウントは、8月11日にInstagramを更新。映画『ブレット・トレイン』のイベントオフショットを公開しました。
 

「めちゃ似合って可愛い!!」


同アカウントは、「先日は映画『ブレット・トレイン』出発式イベントに参加させて頂きました!」「みなさんが温かく迎えてくださり楽しくイベントを終えることができました」とつづり、イベントのオフショットを公開しました。

また、「それぞれの役を意識した衣装で登壇しました!山本氏はピンクのセットアップでしたがいかがでしたでしょうか?」とつづり、衣装姿の山本さんの写真も公開。山本さんはピンクの総柄のセットアップを着用しており、細いウエストと美しい脚があらわになっています。

コメントでは、「舞香ちゃんスタイル良すぎ」「めちゃ似合って可愛い!!」「セットアップもブーツもめちゃめちゃ可愛かったです!」など、衣装姿の山本さんを絶賛する声や、「公開楽しみにしてます」「かわいいです絶対見に行きます」「絶対見に行くー!」など、山本さんが声優初挑戦の映画『ブレット・トレイン』を楽しみにする声が集まっています。
 
7月27日には、同アカウントにて「なんとこの度、ハリウッド映画『ブレット・トレイン』にて日本語吹き替え版の声優に初挑戦させて頂くことになりました!」とつづり、映画『ブレット・トレイン』にて声優を務めることを報告。

「吹き替え決定おめでとうございます」「舞香ちゃんの声が映画館で聴けると思うとワクワクします」「すごい!すごーい!!嬉しいお知らせありがとうございます」など、祝福のコメントが多数集まりました。

山本さんが声優を務める映画『ブレット・トレイン』は、9月1日に全国公開予定です。山本舞香さんの他、フワちゃんや堀内賢雄さん、木村昴さんらが声優を務めています。


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

「カッコ良すぎる...」山本舞香、大胆デニムワンピ姿に「めっちゃ好きな雰囲気」「スタイル良すぎ」の声
山本舞香、くびれが美しい“見せパン姿”を披露! 「ウエスト最強」「くびれが素晴らしいです!」と反響
山本舞香、“Y2Kファッション”で太ももあらわな姿を披露! 「綺麗!!美脚っ!」「最高に美しい~」
山本舞香、ミニスカコーデで抜群の美スタイルを披露! 「色気ある美脚だこと」「脇も綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」