「カッコ良すぎる...」山本舞香、大胆デニムワンピ姿に「めっちゃ好きな雰囲気」「スタイル良すぎ」の声

俳優の山本舞香さんのスタッフ公式Instagramアカウントは、8月8日にInstagramを更新。山本さんの大胆デニムワンピ姿を披露しました。コメントでは「舞香ちゃん超衣装似合ってました!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんのスタッフ公式Instagramアカウントは、8月8日にInstagramを更新。山本さんの大胆デニムワンピ姿を披露しました。
 

「わお! ミニスカロングブーツ!!」


同アカウントは「今日は、映画『ブレット・トレイン』の取材日でした」とつづり、山本さんの写真を2枚載せています。1枚目は映画『ブレット・トレイン』のパネル前でポーズを取る姿、2枚目はソファーに座り髪に手をやる姿です。デニムのワンピースと黒いロングブーツが印象的ですね。

続けて「朝から吹き替え版を一足早く見させて頂きましたが、字幕版とは違う言い回しなど、新たな発見がまた楽しくて、2時間が本当にあっというまでした! みなさまにも是非是非ご覧いただきたいです、、!」と呼び掛けました。そして「そして本日この後19:00ごろからブレット・トレイン出発式イベントがYouTube、LINE LIVE、Twitterで配信されます! 日本語吹き替え版豪華声優たちが集結します ぜひご覧ください!!」と、告知して文章は締めくくられました。

コメントでは「ああもうめっちゃ好きな雰囲気」「カッコ良すぎる...」「舞香ちゃん超衣装似合ってました!!」「この世でその服似合うの舞香様だけ」「スタイル良すぎだし可愛すぎだし最高でした」と、称賛の声が多数上がっています。

山本さんは、9月1日公開予定の新作映画『ブレット・トレイン』日本語吹き替え版で声優に初挑戦。ブラッド・ピット主演の同映画で、ピットを翻弄(ほんろう)する女子学生・プリンス役を務めます。どのような内容の作品になっているのでしょうか。ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、“Y2Kファッション”で太ももが見える姿を披露! 「綺麗!!美脚っ!」「最高に美しい~」
山本舞香、くびれが美しい“見せパン姿”を披露! 「ウエスト最強」「くびれが素晴らしいです!」と反響
山本舞香、ミニスカコーデで抜群の美スタイルを披露! 「色気ある美脚だこと」「脇も綺麗」
山本舞香、大胆なポーズで“バキバキ”の腹筋を披露! 「悩殺ポーズ」「スタイルええなぁ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」