山本舞香、くびれが美しい“見せパン姿”を披露! 「ウエスト最強」「くびれが素晴らしいです!」と反響

俳優の山本舞香さんのスタッフ公式Instagramアカウントは、6月17日にInstagramを更新。山本さんのくびれが美しい見せパン姿を披露しました。コメントでは「スタイル良すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんのスタッフ公式Instagramアカウントは、6月17日にInstagramを更新。山本さんのくびれが美しい見せパン姿を披露しました。
 

「かっこ可愛いです」「魅惑的だねぇ~」


投稿には「本日は!JELLY8月号発売日です 1年ぶりにJELLYさんの表紙を飾らせて頂きました!」とつづられ、山本さんの写真が4枚載せられています。4枚とも異なる衣装に身を包んだ姿です。1枚目は紫色のパンツのボタンを外し、見せパンを披露した姿です。おなかもあらわになっていて、くびれの美しさを見ることができます。スレンダーなモデル体型ですね。

コメントでは、「スタイル良すぎ」「かっこ可愛いです」「魅惑的だねぇ~」「ウエスト最強」「くびれが素晴らしいです!」と、称賛の声が多数上がっています。また「表紙おめでとうございます」と、山本さんがファッション誌『JELLY』8月号の表紙を飾ったことを祝福する声も上がりました。
 
 

今回の写真は雑誌撮影のオフショットです。山本さん自身のInstagramでも、見せパン姿の写真を3枚も披露しています。どれも大胆にパンツが見えていて、さらに鍛えられた腹筋もあらわな姿はとても素晴らしいです。雑誌は発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、ミニスカコーデで抜群の美スタイルを披露! 「色気ある美脚だこと」「脇も綺麗」
山本舞香、美腹筋&美脚見せのモデルショットを披露! 「鼻血出ました」「綺麗すぎ」
山本舞香、腹ちら衣装で「痛みいります」ポーズ! 「何それ、可愛いぃ」「今日も激カワです」
「色気がやばい」山本舞香、美ウエストあらわな挑発的ポーズに「女豹」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望