山本舞香、“Y2Kファッション”で太ももあらわな姿を披露! 「綺麗!!美脚っ!」「最高に美しい~」

俳優の山本舞香さんは6月22日、自身のInstagramを更新。太ももあらわなスカート姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは6月22日、自身のInstagramを更新。太ももあらわなスカート姿を披露しました。
 

「まいか姐さん綺麗でセクシー」


山本さんは「@bis_web」とファッション誌『bis』の公式Instagramアカウントをメンションし、自身の写真を1枚載せています。白のタンクトップにチェック柄のシースルーのスカート姿です。キッチンの台の上に座り、脚を大胆に上げて、スカートから生脚があらわになっています。美脚であることがよく分かりますね。

コメントでは、「めちゃくちゃ可愛いですね」「めっちゃ可愛い 綺麗!!美脚っ!」「まいか姐さん綺麗でセクシー」「最高に美しい~」と称賛の声が多数上がっています。中には「kitchenの天使がまた舞い降りて来た、、、」という声もありました。

山本さんは『bis』7月号に登場。「Y2Kファッション」で表紙を飾っています。「Y2Kファッション」とは、2000年ごろに流行したファッションのことです。“Z世代”(1990年半ばから2010年代生まれの世代)の間で人気を集めています。山本さんがどのようにY2Kファッションを着こなしているのか、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、ミニスカコーデで抜群の美スタイルを披露! 「天使が舞い降りてきた!」「脇も綺麗」
山本舞香、美ウエストあらわな挑発的ポーズに「女豹」「透明感が溢れちゃってますね」の声
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
山本舞香、タンクトップ姿の美しいショットを披露! 「可愛いーし美しいーです」「眩しい白い肌」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは