有吉弘行、“炎上”ショット公開にフワちゃん「これもネットニュースにされるの!!??!!?」と反応

お笑いタレントの有吉弘行さんは8月21日、自身のInstagramを更新。“炎上”ショットを公開し、ファンからは「むしろ消火なのでは!?笑」などさまざまな声が上がりました。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんは8月21日、自身のInstagramを更新。“炎上”ショットを公開しました。

【実際の投稿:有吉弘行、“炎上”ショット公開!】
 

「フワちゃんが消火してくれてる」

有吉さんは「フワに水かけられてますね。これは炎上ですね」とつづり、写真を1枚載せています。タレントのフワちゃんが有吉さんに水を掛けている写真です。大量の水を容赦なく頭の上から掛けています。まさに見逃せない瞬間を捉えた写真です。

コメント欄でフワちゃんは「これもネットニュースにされるの!!??!!?」と、驚きの声を寄せています。ファンからは、「フワちゃんが消火してくれてる」「フワ 遅刻を反省せず有吉さんに水を掛ける」「鎮火です」「炎上ですね。拡散希望ですね!」「出禁ですねw」「むしろ消火なのでは!?笑」など、さまざまな声が上がりました。
 

『有吉の夏休み2023』のオフショット!

16日にはお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが自ら水を掛ける写真を公開していた有吉さん。「#有吉の夏休み2023」とハッシュタグが付いていることから、9月2日に放送予定のバラエティ番組『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)のオフショットと思われます。有吉さん、フワちゃん、田中さんのほかに、ビビる大木さん、Snow Manの深澤辰哉さん、みちょぱ(池田美優)さん、平成ノブシコブシの吉村崇さんらが出演予定。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:『有吉の夏休み2023』のオフショットを見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ