影木栄貴、弟DAIGO&北川景子の結婚8周年を祝福! 手書きイラストに「最近の中で1番気合い入ってる」の声

ミュージシャン・DAIGOさんの姉で漫画家の影木栄貴さんが1月11日、自身の公式Xを更新。DAIGOさんと俳優・北川景子さん夫妻の結婚記念日を祝福してイラストを披露し、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:影木栄貴さん公式Xより)

ミュージシャン・DAIGOさんの姉で漫画家の影木栄貴さんが1月11日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。DAIGOさんと俳優・北川景子さん夫妻の結婚記念日を祝福してイラストを披露しました。

【実際の投稿:影木栄貴、DAIGO&北川景子夫妻の結婚記念日を祝福!】

「時間なくて落書きですまん」

「DAIGO&景子ちゃん結婚記念日おめでとう」と書き出した影木さん。「景子ちゃんと家族になって8周年 たくさんの幸せをありがとう」と同日に結婚記念日を迎えた2人を祝福すると、1枚のイラストをポストしています。「さすがに1発描きはできなかったが、結局あまり似なかったー 時間なくて落書きですまん」と、輝く北川さんの後ろにはエプロン姿で“ウィッシュ”ポーズを取るDAIGOさんが描かれています。

「祝 結婚8周年」のメッセージが添えられたイラストには、ファンから「もう8年なんですね!」「愛情いっぱい感じます」「最近の中で1番気合い入ってる」「美しいです」「後ろのDAIGOさんの安定感」「素敵なご家族にほっこりです」「景子ちゃんへの愛の大きさか、イラストの大きさの配分が…」「エプロン姿お茶目でかわいい」など、称賛の声が寄せられました。

義妹への家族愛にあふれる

DAIGOさん以上に、義妹への家族愛にあふれるようなポストをたびたび披露してくれる影木さん。2023年10月4日のポストでは、「景子ちゃん、デビュー20周年おめでとう そして写真集発売日おめでとう」と祝福コメントしています。また、「最近会話とかでは姉とかお姉ちゃんとも呼んでくれるんだ」と喜びを語っています。
 
【影木栄貴さんの漫画をチェック!】
次ページ
影木さん、DAIGOさんの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」