「なんて可愛い妊婦なの」元ICONIQ・伊藤ゆみ、第1子妊娠を発表! 「なんと嬉しい報告」「おめでとう」

「ICONIQ」名義でアーティスト活動をしていて、現在は俳優として活動する伊藤ゆみさんが、1月9日に自身の公式Instagramを更新。第1子を妊娠したことを報告し、祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:伊藤ゆみさん公式Instagramより)

「ICONIQ」名義でアーティスト活動をしていて、現在は俳優として活動する伊藤ゆみさんが、1月9日に自身の公式Instagramを更新。第1子妊娠を報告しました。

【実際の投稿:伊藤ゆみ、美しすぎる最新ショット】

「ママにそっくりな天使ちゃんなんだろうな」

伊藤さんは「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりましたことをご報告致します。出産は6月頃を予定しております」と報告し、4枚の写真を投稿。1~3枚目では、美しい景色を背景にした全身ショットを、4枚目では2024年干支(えと)である龍の置物の写真を載せました。変わらない美しいスタイルや笑顔が印象的です。

「初めてのことだらけで不安もありますが、新たな命に感謝しながら日々を大切に、心穏やかに過ごさせて頂いております」と、現在の心境を吐露。さらに「どうか温かく守って頂けたら幸いです 本年も、宜しくお願い致します」とあいさつをしました。

ファンからは「ゆみちゃんおめでとう マタニティライフも楽しんでね」「ママにそっくりな天使ちゃんなんだろうな」「なんて可愛い妊婦なの おめでとう」「なんと嬉しい報告」「心からおめでとう」など、祝福の声が多く寄せられています。

2022年8月に結婚

「ICONIQ」として活動し、丸刈り頭でのCM出演でも話題になった伊藤さん。現在は俳優として活動していて、2022年8月に一般人男性との結婚を発表しました。同年11月11日の投稿では、結婚式の写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【ICONIQ名義の楽曲をチェック!】
次ページ
伊藤ゆみさんの結婚式ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】