元ICONIQ・伊藤ゆみ、結婚相手との美しすぎるウエディンググラビア公開! 「映画みたい」「とても美しい花嫁」

韓国のアイドルグループ・Sugarの元メンバーで、日本では「ICONIQ」という芸名で活動していたこともある伊藤ゆみさんは9月30日、自身のInstagramを更新。ウエディンググラビアを公開しました。

韓国のアイドルグループ・Sugarの元メンバーで、日本では「ICONIQ」という芸名で活動していたこともある伊藤ゆみさんは9月30日、自身のInstagramを更新。ウエディンググラビアを公開しました。
 

「ますます美しくなってるね」


伊藤さんは投稿に写真を1枚載せています。ウエディングドレスを着用し、タキシード姿の男性と抱き合っている写真です。どうやらウエディンググラビアのようで、相手の男性は伊藤さんの結婚相手とのこと。男性の顔は見えませんが、イケメンの雰囲気がしますね。

コメントでは、「オーマイガー、映画みたい」「なんてこった、本当に美しい」「ちょっと美しすぎる」「綺麗すぎる」「とても美しい花嫁」「ますます美しくなってるね」と、韓国語で称賛の声が多数上がっています。
   
伊藤さんは同日、他にもウエディンググラビアを投稿。純白のウエディングドレスに身を包み森にたたずむ姿と、海辺で結婚相手とドリンクを飲む姿を披露しました。どちらの写真もまるで映画のような雰囲気が漂っています。他にもウエディンググラビアは撮ったのでしょうか。もっと見てみたいですね!


>次ページ:伊藤ゆみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・ジヒョ、美スタイル際立つ衣装姿に「なんてかわいいんだ!」「あなたはとっても美しい」と大反響!
TWICE・サナ、ぱっつん前髪&圧巻美脚の超ミニスカ姿に「可愛すぎる天使」「前髪サナたんしか勝たん」
「人間って美しすぎたら光るんや、、、」TWICE・サナ、大自然の中で肌見せ夏コーデ! 「しぬほどかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望