のん(能年玲奈)、着物姿の美しい年賀写真を公開! 「これは超絶似合ってる」「やばい可愛すぎる」

俳優・アーティストののん(能年玲奈)さんが1月3日、自身のInstagramを更新。美しい着物姿の年賀写真を披露しました。ファンからは「超絶似合ってる」など、称賛が相次いでいます。(サムネイル画像出典:のんさん公式Instagramより)

俳優・アーティストののん(能年玲奈)さんが1月3日、自身のInstagramを更新。美しい着物姿の年賀写真を披露しました。

【実際の投稿:のん、着物姿の年賀写真を公開】

「リボン龍が皆様の気持ちを結んで、好い方へ」

のんさんは「先ず このたびの能登半島地震により被害を受けられた皆様へお見舞い申し上げますとともに被災地の皆様の無事と安全を心よりお祈り申し上げます」と、能登半島地震の被災者にお見舞いコメントを書き出すと、深緑色に花柄の着物姿の写真を5枚投稿。1枚目は、尾に「リボン」を付けた龍のイラストが添えられた年賀写真となっています。4枚目の龍をまねたポーズなどおちゃめです。

「被害状況に驚き、元旦当日のご挨拶は控えさせていただきましたが、スタッフを交えて協議し年賀の写真を公開することにいたしました」と明かしたのんさん。「リボン龍が皆様の気持ちを結んで、好い方へ向かうよう願いを込めます。新年、よろしくお願いいたします」とファンに呼び掛けています。

この投稿に、ファンからは「リボン龍に込めた思い、世界に広がれ」「優しいお言葉ありがとうございます」「これは超絶似合ってる」「のんちゃん素敵です。かっこいいです」「やばい可愛すぎる」「凛々しく美しく可憐です」「のんちゃん推しでよかった」「癒やされるしバリ可愛いか〜」など、称賛の声が寄せられました。

別パターンの写真も公開

同日には、別パターンの年賀写真も投稿しているのんさん。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
  【のんさんの写真集をチェック!】
次ページ
のんさんの年賀写真を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始