「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、胸元ちらりな個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響

俳優、創作あーちすと・のんさんは7月7日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える個性的なファッションを披露しました。コメントでは「スタイル良いし、凄い綺麗で美女です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優、創作あーちすと・のんさんは7月7日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える個性的なファッションを披露しました。
 

「美しさとキュートさの調和が素敵なフォト」


のんさんは「ひそかな企て 最新のアマソナ16 スクエアと変容する俳優・のんを、アーチスト・長島有里枝が撮影。アマソナのルーツを静かに称え、呼び覚まします」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は短すぎるかわいい形のトップスを着て、黒のインナーとおなかが見えている姿です。2枚目はかなり個性的でタイトな洋服を身にまとい、3枚目は黒のドレスから胸元がちらりと見えています。大人の女性の魅力があふれ出ていますね。

コメントでは、「美しさとキュートさの調和が素敵なフォト。最高です」「珍しく大胆すね」「大人ですね スタイル良いし、凄い綺麗で美女です」「別人みたいな雰囲気」と、大絶賛の声が多数上がっています。

のんさんは、芸能界デビュー当初は本名の「能年玲奈」で活動していました。2016年7月より「のん」として活動。2022年9月には、主演を務める映画『さかなのこ』が公開予定です。原作は、タレントのさかなクンの自叙伝『さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~』で、のんさんの他にも柳楽優弥さんや夏帆さんらが出演します。


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、舌出しが無邪気なアニエスベーコーデを披露! 「お茶目で可愛い」「可愛いいが過ぎる」
のん(能年玲奈)、肩出し大胆ドレス姿に「のんも大人の女性になったなー」「すげぇーアンニュイな感じっすね!」
のん(能年玲奈)、美脚見せのモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
のん(能年玲奈)、太ももが見えるショーパンコーデ披露! 「お美しいですね」「バリ可愛いか〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始