のん(能年玲奈)、太ももあらわなショーパンコーデ披露! 「お美しいですね」「バリ可愛いか〜」

女優の「のん」こと能年玲奈さんは、6月15日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったショートパンツ姿を披露しました。

女優の「のん」こと能年玲奈さんは、6月15日に自身のInstagramを更新。ショーパンコーデを披露しました。
 

「サボテン可愛いよね」


のんさんは「サボテン可愛いよね」とつづり、サボテンを含むたくさんの植物に囲まれた姿を投稿。珍しく脚を出したショートパンツ姿を、計4枚公開しました。

黒いTシャツにカラフルなチェック柄の帽子と、同じチェック柄のショートパンツを着用したのんさん。前後左右に観葉植物や鉢植えが置かれた部屋にたたずんでいます。

「そういえば妹が多肉植物に凝ってたなぁ」「サボテンは育てるの、大変ではない?」「花は花瓶に飾るけど、鉢植えはないので憧れる」と明かしました。

この投稿にファンからは「お美しいですね」「バリ可愛いか〜」「のんさん健康的」「何故かサボテン似合ってます」「なんかお膝がチクチクしそう」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


6月1日の投稿では、今回の投稿と同じく「agnès b.(アニエスベー)」のTシャツを着て、舌を出すかわいらしい写真を投稿していました。
 


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚あらわ! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた