のん、美太もも露出したしゃがみポーズを披露! 『GQ JAPAN』新プロジェクトでのおしゃれなモデルショット

ファッション誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の公式Instagramアカウントは5月1日、投稿を更新。新プロジェクト『GQ HYPE』に俳優・のん(能年玲奈)さんが登場し、最新モデルショットを披露しました。

ファッション誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の公式Instagramアカウントは5月1日、投稿を更新。新プロジェクト『GQ HYPE』に俳優・のん(能年玲奈)さんが登場し、最新モデルショットを披露しました。


【実際の投稿&のんさんに関連するほかの投稿も見る】
 

「29歳のロックな素顔」


同アカウントは「『GQ HYPE』のん、29歳のロックな素顔──『生まれ変わるなら? 黒澤明監督になってみたいです!』」とつづり、3枚の写真を掲載。淡いミントグリーンを基調とした世界観のおしゃれなショットです。のんさんはミニ丈のワンピースを着用してしゃがんでいるため、きれいな太ももが露出しており、ちょっぴりセクシーさを感じます。真正面を見つめる瞳は吸い込まれるような美しさです。

同アカウントはWeb記事限定の新プロジェクト『GQ HYPE』について「世界各国の『GQ』チームがそれぞれの国/地域で活躍するアイコンたちの魅力を、多角的な視点と卓抜のビジュアルをもって読者に伝えるプロジェクト」と紹介。また「Instagram限定アザーカットを近日投稿予定!」とうれしい情報も告知しています。すでに『GQ JAPAN』公式サイトにて、のんさんのインタビュー記事も公開されており、ファン必見の内容となっているようです。気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 

俳優の枠を飛び越え、マルチな才能を発揮

のんさんは1993年生まれ、兵庫県出身の29歳です。俳優としてだけでなく、音楽、映画、アートなどでマルチな才能を発揮しています。2022年には、自身が脚本・監督・主演した初の劇場映画『Ribbon』を公開。数々の国際映画祭に参加しました。のんさんの今後の活躍にも期待しましょう!


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響
「言葉を失う美しさ」のん(能年玲奈)、レアなタイトミニスカで美脚を大胆披露! 「良い女すぎて泣ける」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚あらわ! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化