「言葉を失う美しさ」のん(能年玲奈)、レアなタイトミニスカで美脚を大胆披露! 「良い女すぎて泣ける」

俳優・のん(能年玲奈)さんが、3月26日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニ丈のスカート姿を披露しました。コメント欄では「やっぱりのんちゃんはいいおんなだよ」など、称賛の声が多く寄せられています。

俳優・のん(能年玲奈)さんが、3月26日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニ丈のスカート姿を披露しました。
 

「じぇじぇじぇ、いい女になった」


のんさんは「ロンシャン  @longchamp のSS23Collection GLAMPING Eventに参加しました」とつづり、5枚の写真を投稿。両肩に穴が開いておなかがちらりと見えるショート丈のタートルネックセーターに、エナメル風素材のタイトスカートを合わせた大人っぽいコーディネートを披露しました。セーターもタイトなサイズ感でボディラインが際立ち、ミニ丈のスカートからは美脚があらわになっています。

「フルーティなドリンクを作ったんだけどすごく美味しかった。モルックっていう独特な遊び方のゲームがあって、遊んだよー」と、イベントを楽しんだ様子を見せたのんさん。のんさんらしい無邪気な表情だけでなく、大人になった洗練された美しさも際立っていてファンにはうれしい投稿ですね。

コメント欄では「タイトミニ、初めて見るかも知れないけれど、すごく似合っている」「うちゅくしい」「良い女すぎて泣ける」「素敵な大人の女性ですよ」「じぇじぇじぇ、いい女になった」「やっぱりのんちゃんはいいおんなだよ」「言葉を失う美しさです」「美脚だからミニスカがお似合いです」など、称賛の声が多く寄せられました。

2006年にファッション誌『nicola』(新潮社)でモデルとしてデビューし、2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で主演を務めたことで注目を集めたのんさん。現在は俳優やモデルだけでなく、音楽、映画製作、アートなど幅広い分野で活躍しています。今後の活躍も楽しみですね。
 


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、大胆肌見せの個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚を披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、穴開き衣装姿に「色っぽくて素敵です」「大人の色気を感じる」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】