「2024年出だし最高」あやなん、子ども2人と初詣の親子ショットに「すごくいい笑顔」の声

YouTuberのあやなんさんは1月1日、自身のXを更新。2人の子どもたちと初詣に行った親子ショットを公開し、「すごくいい笑顔」と反響を呼んでいます。(あやなんさん公式Xより)

YouTuberのあやなんさんは1月1日、自身のXを更新。2人の子どもたちと初詣に行った親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:あやなん、初詣での親子ショット】

「これからおせち買いに行く笑」

あやなんさんは「おうちの近くの初詣参ってきた お正月の大好きなお雑煮も食べてシャウウェッセンと卵焼き食べて2024年出だし最高〜 これからおせち買いに行く笑」とつづり、2枚の写真を投稿。あやなんさんと2人の息子との親子3ショットを披露しました。

この投稿に「すごくいい笑顔」「初詣!! 楽しそう」「あやなんの前向きスタイル、見習う点があるよね」「お子さん達もいい表情ですね」「家庭ごとにお正月の形あってもいいと思う」と、多くのコメントが寄せられました。

同日の別投稿では、「あけましておめでとう 2024年はもっと新しい環境新しい人脈新しい挑戦を求めて生きて行こうと思います」「最高の年にするしかない! 頑張れ自分! 頑張れみんな! 今年もよろしく」とコメントを投稿し、ファンからは「応援してますよー!!」「がんばってこー」「素敵な1年になりますように」など、あやなんさんを応援する声が多数寄せられました。

「ママさんお疲れ様」

12月25日には、自身のXで「全部手作りのクリスマスご飯」と、あやなんさん手作りのご飯を美味しそうに食べる子どもたちの写真を披露。ファンからは「凄い 美味しそう」「ママさんお疲れ様」「お子さんの笑顔見ると楽しいクリスマスなのがわかるよ」「子供にとって思い出に残るクリスマスとなるよ」など、称賛の声が多数寄せられました。
次ページ
あやなんさん手作りの「クリスマスご飯」も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」