人気YouTuber・あやなん、「多額の慰謝料請求して離婚してやる」SNS投稿にネット騒然。「とんでもねぇキモ男」東海・てつやに向けた批判も

YouTuberのあやなんさんが10月16日、Instagramのストーリーズで東海オンエアのメンバーで夫のしばゆーさんと、離婚を示唆する内容を投稿しました。(サムネイル画像出典:あやなんさん公式Instagramより)

東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんが10月16日、自身のInstagramストーリーズを更新。しばゆーさんとの離婚示唆と、東海オンエアのリーダー・てつやさんを匂わせる内容を投稿しました。
 

【実際の投稿:あやなん、離婚示唆? 東海・てつやへの批判も】
 

11枚にわたり投稿されたストーリーズ

あやなんさんは最初のストーリーズで、「本当にもうなんか、壊れそう色々」「ダムの壁が欠壊して水が流れ出すようにもう限界になりそう」「それでも母親をやり続けなければならない毎日 逃げたくても逃げられない毎日 それを人には見せてはいけないという地獄のような環境」などとつづり、胸中を明かしました。
 

そして3枚目の投稿では、「あのリーダーは天才だとされてるけど 人としての本性はとんでもねぇキモ男だから」「いつまでも執着してストーカーみたいで本当に気持ち悪い」「10周年本当におめでとう!!!」と、10月に活動10周年を迎えた東海オンエアのリーダー・てつやさんに向けたと思われる批判コメントも公開しました。
 

しばゆーさんを「YouTuberという名の化け物」と表現

さらに4枚目の投稿では、「多額の慰謝料請求して 絶対に離婚してやる」と強い言葉を発信。そのほかのストーリーズ投稿でも、「今のうーくん(しばゆーさん)は何かに取り憑かれたようで人として生きることを諦めたYouTuberという名の化け物に見えます」「以上が私の意思表明です。うーくんともその周りとも決別して生きていきます」などと書き込みました。
 

突然の怒涛更新にネット上では、「もう限界、もう無理。そんなの何度繰り返してきたのよ……」「家族とか育児とかを蔑ろにしてまで仕事にプライオリティを置くことは考えさせられる」「ストーリーだけでは何もわからない」「離婚してからストーリーあげたらいいのに」「ちゃんとしばゆーや一緒に叩かれているてつやの意見とかも聞かないといけない」など、さまざな声が上がっています。
 

ストーリーズ投稿の後半であやなんさんは、「極論あたしはうーくんのことが好きなだけ!」「優しくて良いパパしてるうーくんは大好きだよ 今でもね」などと書いており、夫婦で話し合って元さやに収まるのか、本当に離婚となるのか、多くのファンが見守ることになりそうです。
 

画像出典:あやなんさんInstagram(@ayachan_0619)
画像出典:あやなんさんInstagram(@ayachan_0619
画像出典:あやなんさんInstagram(@ayachan_0619)
画像出典:あやなんさんInstagram(@ayachan_0619

 

画像出典:あやなんさんInstagram(@ayachan_0619)
画像出典:あやなんさんInstagram(@ayachan_0619



>あやなんさんが更新したストーリーズを全部見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは