あやなん、“七五三洋装ver”で青い服に身を包んだ顔出し家族ショット! 「めちゃめちゃいい写真」の声

YouTuber・あやなんさんは、12月15日に自身のTwitterを更新。全員“青い服”に身を包んだ、七五三の家族ショットを公開しました。幸せオーラがあふれる顔出しショットに反響が寄せられています。

YouTuber・あやなんさんは、12月15日に自身のTwitterを更新。“顔出し”家族ショットを公開し、話題になっています。
 

「しばなんファミリー最高です!」


あやなんさんは「しばなん七五三洋装verです」「この日は朝から長丁場だったので、途中から子どもたち及び旦那の集中力が皆無になり撮影が強制終了しましたwww」とつづり、4枚の写真を投稿。夫で6人組YouTuberグループ・東海オンエアのしばゆーさんと長男、次男との顔出し家族ショットです。
 

全員が青い服に身を包み、しばゆーさんは髪色も青で統一しています。1枚目は、夫婦で子どもたちを肩車したショット。2~3枚目も楽しそうな雰囲気が伝わるすてきな写真です。4枚目は、ちょうど集中力が切れてしまった瞬間でしょうか。しばゆーさんと長男の表情がそっくりな親子の姿が写っています。
 

この投稿に「子どもたちはわかるけどしばゆーの集中力も皆無になるの笑う笑笑笑笑笑」「4枚目遺伝子しか感じないwwwww」「しばなんファミリーらしさ全開でめっちゃいい写真だらけだね」「メンバーカラーとかじゃなくてポンスの好きな色をみんなで着てるの素敵すぎて涙出る」「永遠にイベントごとにこういう写真撮って欲しいおじいちゃんおばあちゃんになるまで」と、ファンから多くのコメントが届きました。
 


あやなんさんは、14日に和装バージョンの家族ショットも公開しています。「ウチららしく派手派手で唯一無二の七五三で最高の思い出になりました」とつづり、4枚の写真を投稿。どれもすてきな家族の関係性が伝わってきますね。


>次のページ:あやなんさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
杉山愛、イケメン夫&6歳長男の顔出しショットを公開! 「3人の笑顔にホッコリしました」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
「みんな美男美女」つるの剛士、富士急で家族全員顔出しショット公開! 「すげぇかっけぇ父ちゃんすぎる」
権田修一の美人妻・裕美さん、顔出しショットで日本代表の勝利に歓喜! 「まさに“守護神”でしたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」