杉山愛、イケメン夫&6歳長男の顔出しショットを公開! 「3人の笑顔にホッコリしました」

プロテニス選手の杉山愛さんが3月10日、自身のInstagramを更新。夫と長男の顔出しショットを公開しました。

プロテニス選手の杉山愛さんが3月10日、自身のInstagramを更新。夫と長男の顔出しショットを公開しました。
 

「笑顔の似合う家族です」


 
杉山さんは「先日家族3人での撮影がありました 久しぶりに走とツーショットを撮っていたら『ちょっちょっちょ』と言って入ってきた悠 2枚目の写真はお口を閉じてニコッとすると歯抜けの悠です」とつづり、ほほ笑ましい家族だんらんなファミリーショットを公開しました。
 

まるで映画に出てくるような幸せな家族の写真に「愛がいっぱい」「笑顔多き家族 幸せが寄ってきますね」「今回も幸せオーラ全開の杉山家ですね」「愛さんファミリーを見ると幸せな気持ちになります」といった心温まるコメントが多く寄せられています。
 

撮影の合間も笑いの途絶えない幸せな現場であったことが容易に想像できますね。家族での撮影とのことですが、どのような撮影だったのでしょう、続報が期待されます。


>次ページ:杉山愛さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
浅野忠信、 おもしろヘアに大変身! 「浅野さんは何をしてもカッコいい!!」「ますます大好きになりました」
矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!
藤本美貴、娘の写真とともにすっぴん写真披露で大反響! 「どっちも可愛い」「かわいすぎるやろ」
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始