三田寛子、水着姿? 海外でプールショット公開! 「艶っぽい美女がと思ったら」「なんて綺麗な景色」

俳優の三田寛子さんが12月28日、自身のInstagramを更新。水着姿と思われるプールショットを披露し、「いつもステキです」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:三田寛子さん公式Instagramより)

俳優の三田寛子さんが12月28日、自身のInstagramを更新。水着姿と思われるプールショットを披露しました。

【実際の投稿:三田寛子、水着姿? プールショット公開!】

「プールでひと泳ぎ」

三田さんは「今年のお仕事振り返りなんといっても久しぶりの海外ロケに出かけられた事は大きい一歩!!」と、年の瀬に1年を振り返り、「来年は歌舞伎も以前の様に海外公演が再開できたらよいなぁ」とつづっています。

「マレーシアクアラルンプールで帰る日に朝焼けの中で朝食を頂いてプールでひと泳ぎし束の間のリゾート気分も味わった後慌ただしく帰路につきました」と続けた三田さん。併せて、現地ホテルのプールに水着で入っていると思われるショットなど、4枚の写真と2本の景色動画をアップ。あわただしい“弾丸ロケ”でも海外を満喫したようです。

この投稿には、「今年も大活躍の1年でしたね」「なんて綺麗な景色でしょう」「くれぐれも無理されませんように…」「ご家族の皆様の笑顔の多い時間がいっぱいありますように」「艶っぽい美女がと思ったら寛子さん」「いつもステキです」など、ファンからねぎらいの声が寄せられています。

年末年始は「静かにさせてもらっています」

三田さんは25日の投稿で、足の指を骨折したことを明かしていました。「今年は無理できず指骨折の固定を家の中にあるもので色々工夫しながらおとなしく静かにさせてもらっています」と年末年始の予定を語っています。2024年も歌舞伎の裏方として多忙な日々が予想される三田さん。ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。
 
次ページ
三田さんの骨折の報告投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」