南果歩、59歳とは思えぬ圧巻スタイルの水着姿を公開! 「10代かと思った」「これは最高すぎる」

俳優の南果歩さんは、7月28日に自身のInstagramを更新。水着姿で圧巻のスタイルを披露しました。コメントでは「抜群のプロポーション」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:南果歩さん公式Instagramより)

俳優の南果歩さんは、7月28日に自身のInstagramを更新。水着姿で圧巻のスタイルを披露しました。
 

【実際の投稿:59歳・南果歩、水着姿で圧巻のスタイル披露】
 

「素敵で綺麗な体のライン」

南さんは「やっぱり海行こう #乙女オバさんの写真撮影で着た水着が家で行方不明で すんごい昔の水着持ってきたのー」とつづり、自身の写真1枚と動画2本を載せています。紺色の水着を着用した姿です。

1枚目は、部屋の窓から海を見渡す後ろ姿の全身ショット。きれいな脚や背中があらわになり、スタイルの良さが際立っています。現在59歳の南さんですが、その年齢を感じさせない美しさに驚きです。動画では、波打ち際で楽しそうにはしゃぐ様子や、パラソルとビーチチェアの置かれた場所を歩く姿を披露しました。なお、『乙女オバさん』(小学館)とは、2022年2月に出版された南さんの自伝エッセイです。

コメントでは「素敵で綺麗な体のライン」「スタイルがすごすぎます」「とても美しい」「めっちゃめっちゃ似合ってる」「抜群のプロポーション」「気持ち良さそう」「凛としてしなやか」「カッコいい」「ナイスバディ」「10代かと思った」「これは最高すぎる」「若々しい」と、称賛の声が多数上がっています。
 

ハワイを満喫

続けて「#ハワイ」などとハッシュタグを付けた南さん。23日には自身のInstagramで「ハワイに着きました」と報告し、ホテルの部屋で撮影した自撮り動画を公開していました。以降、現地での食事やショッピングを楽しむ姿などを複数回にわたり披露。どのショットも、とても楽しそうな表情が印象的です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:ホテルの部屋で撮影した自撮り動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望