熊谷真実、63歳の“袋とじグラビア”解禁! 「すごいプロポーション」「この水着は美しい体の人しか無理なやつ」

俳優の熊谷真実さんは10月16日、自身のInstagramを更新。グラビアが週刊誌『週刊ポスト』(小学館)に掲載されたことを報告し、「まー姉ちゃんスゴいです」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:熊谷真実さん公式Instagramより)

俳優の熊谷真実さんは10月16日、自身のInstagramを更新。グラビアが週刊誌『週刊ポスト』(小学館)に掲載されたことを報告しました。

【実際の投稿:熊谷真実、グラビア初挑戦!】
 

「真実さん美しいです」

熊谷さんは「週間ポスト さて私はどこに。笑 本日解禁!」とつづり、発売中の『週刊ポスト』10/27・11/3合併号の表紙画像を1枚載せています。右上に「スクープ ビキニになったマー姉ちゃん 熊谷真実」と書かれ、水着を着用した熊谷さんの姿が。露出が多めの水着であることが分かります。続けて「週間ポストで水着! 袋とじグラビアを63歳で敢行した」「#グラビア初挑戦」と明かしました。

コメントでは、「美しくて潔くて感動して涙が出ました」「いつまでスレンダーで美しく年を感じさせない真実さん」「まー姉ちゃんスゴいです」「真実さん美しいです」「この水着は美しい体の人しか無理なやつやん」「うわーすごいプロポーション」と、称賛の声が多数上がっています。
 

7月に圧巻の水着姿を披露

7月19日の投稿で、抜群のスタイルがあらわになった水着姿を披露していた熊谷さん。63歳とは思えない体形です。きっと『週刊ポスト』にも素晴らしいグラビアが掲載されているのでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:熊谷さんのスタイル抜群水着姿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化