高岡早紀、水着姿でセレブ感漂うおしゃれショット! 「お綺麗で可愛くてスタイル抜群」「映画のワンシーンですか?」

俳優の高岡早紀さんは7月27日、自身のInstagramを更新。おしゃれな雰囲気の水着ショットを披露しました。コメントでは「イイ絵ですねー」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:高岡早紀さん公式Instagramより)

俳優の高岡早紀さんは7月27日、自身のInstagramを更新。おしゃれな雰囲気の水着ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:高岡早紀、おしゃれな雰囲気の水着ショット披露】
 

「素敵すぎて言葉がない」

高岡さんは「娘とプール。夏休み満喫」とつづり、自身の写真1枚を載せています。水着を着用し、パラソルの下に置かれたビーチチェアに座る姿です。サングラスを掛け帽子をかぶり、笑顔を見せています。セレブでおしゃれな雰囲気が漂い、とても格好いいです。遠目ですがスタイルの良さも感じます。

コメントでは「素敵すぎて言葉がない」「映画のワンシーンですか?」「お綺麗で可愛くてスタイル抜群」「セレブ!」「素敵ショット」「オシャレ」「めっちゃええやん」「イイ絵ですねー」と、称賛の声が多数上がりました。
 

娘と共に夏休みを満喫

高岡さんは24日にも「大好きな海。娘と。。夏休み」とつづり、娘と夏休みを満喫したことを報告。娘に寄り添い、共に海を眺める姿を後ろから撮影したショットを披露しました。とても美しく写っています。ファンからは「後ろ姿だけでも素敵な母娘ですね」「美しい海と美しい後ろ姿のお二人」「絵になりますね」といった声が寄せられました。今後も、娘とのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:高岡早紀さんが娘と共に海を眺める姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない