中川翔子、美乳あらわな「おでこ出した水着ショット」に大反響! 「美セクシー」「可愛い過ぎて失神」

タレントの中川翔子さんは、6月2日に自身のInstagramを更新。6月8日に発売予定の写真集『ミラクルミライ』のオフショットを公開。おでこを出した水着ショットが反響を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんは、6月2日に自身のInstagramを更新。谷間があらわになった水着ショットを公開しました。
 

「おでこ出した水着ショットです」


中川さんは「写真集ミラクルミライ発売日まであと6日」「カウントダウンで、オフショットを毎日更新します」とコメントし、1枚の写真を投稿。白いビキニを着用して、プールの中で撮影に臨むオフショットを公開しました。

髪をかき上げて色気あふれる表情でカメラを見つめる中川さん。「おでこ出した水着ショットです」「ドキドキ!」「男女問わず見てほしい」とコメントしました。

この投稿にファンからは「美セクシー」「可愛い過ぎて失神」「色っぽすぎてやばい」「本当にめちゃめちゃ美しすぎます~」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


デビュー20周年を記念した自身10年ぶりの写真集『ラクルミライ』は、6月8日に発売予定。多くの先行カットをInstagramで公開しています。
 


>次ページ:中川翔子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
「恥ずかしいけど見てほしい」中川翔子、胸元あらわなセクシーショットで写真集発売を告知「鼻血案件だ…」
「ドキドキした、、」中川翔子、濡れ髪で大人の色気漂うセクシーショット! 「たまらん」「スーパー美人」
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」