「ドキドキした、、」中川翔子、濡れ髪で大人の色気漂うセクシーショット! 「たまらん」「スーパー美人」

タレントの中川翔子さんは5月3日、自身のInstagramを更新。6月8日に発売予定の写真集『ミラクルミライ』の“オフショットまつり!”として複数枚のセクシーショットを公開し、反響を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんは5月3日、自身のInstagramを更新。6月8日に発売予定の写真集『ミラクルミライ』の“オフショットまつり!”として複数枚のセクシーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「おでこ出したりも今まであんまりないからドキドキした、、」


中川さんは「中川翔子写真集ミラクルミライのオフショットまつり! おでこ出したりも今まであんまりないからドキドキした、、髪を濡らして大人モードで 予約はストーリーズ・ハイライトから」とつづり、写真集のオフショットを投稿。濡れた髪をたくし上げてポーズをとるセクシーな水着ショットを公開しました。スタイル抜群で、見惚れてしまいますね。
 

この投稿にファンからは「はんぱねぇ神美」「しょこたん美しいですね」「セクシーさが増し増しですね」「スーパー美人」「違う人みたい…。でも可愛い」「ギリシャ彫刻のモデルのよう」「たまらん」など、絶賛の声が寄せられています。
 

芸能生活20周年の節目に、10年ぶりに写真集で新たな顔を見せてくれる中川さん。2021年8月には、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で公開した水着姿の動画「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」が再生回数1100万回超えを記録し、話題となりました。
 

5月5日の誕生日には、3年ぶりバースデーライブを開催予定。Twitterでは「やっぱり歌うことが最高にしあわせ みんなに会いたいです」とコメントしています。



>次ページ:中川翔子さんの写真集オフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
中川翔子、すっぴん&胸元あらわなランジェリー姿を公開! 「永久保存版」「綺麗でセクシー」
「恥ずかしいけど見てほしい」中川翔子、胸元あらわなセクシーショットで写真集発売を告知「鼻血案件だ…」
「まさか!はいてない?」中川翔子、Tシャツ姿で太ももあらわな姿に「えちぃ~なぁこりゃ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望