中川翔子、すっぴん&胸元あらわなランジェリー姿を公開! 「永久保存版」「綺麗でセクシー」

タレントの中川翔子さんは4月7日、自身のTwitterとInstagramを更新。6月8日に発売予定の写真集(タイトル未定)の先行カットを公開し、話題になっています。

タレントの中川翔子さんは4月7日、自身のTwitterとInstagramを更新。6月8日に発売予定の写真集(タイトル未定)の先行カットを公開し、話題になっています。
 

「ほんとにすっぴんになりました」


芸能生活20周年で、10年ぶりに写真集を発売する中川さん。3月17日にSNSで発売を告知した際には、Amazonのタレント写真集ランキングでしばらく1位になるなど、注目を集めています。
 

投稿では、「コンタクトも眉毛もファンデもなくしてほんとにすっぴんになりました 恥ずかしいけど見てね」とつづり、セクシーな白いランジェリー姿の先行カットを公開しました。
 

ファンからは「すっぴんかわいいー」「永久保存版にします」「全てがもうお綺麗です」「圧倒的!美」「グハッ!!!」「すっぴんでも綺麗でセクシーです」「すごく可愛い、てかカッコいい。」など、絶賛のコメントが相次いでいます。
 

水着ショットが再生回数1100万回超えを記録


2021年8月には、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で水着姿の動画を公開していた中川さん。再生回数は1100万回超えを記録し、話題となりました。
 

写真集ではどんなセクシーショットを見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。



>次ページ:中川翔子さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「恥ずかしいけど見てほしい」中川翔子、胸元あらわなセクシーショットで写真集発売を告知「鼻血案件だ…」
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も