なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」

お笑いタレントやボディービルダー、YouTuberとしても活躍しているなかやまきんに君が3月28日、自身のInstagramを更新。YouTubeの企画で初コラボをした、タレントの中川翔子さんとの“ポージングショット”を披露し、コメント欄はなかやまさんのネタ、「ヤー!」「パワー!」であふれています。

お笑いタレントやボディービルダー、YouTuberとしても活躍しているなかやまきんに君が3月28日、自身のInstagramを更新。YouTubeの企画で初コラボをした、タレントの中川翔子さんとのツーショット写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「きんに君がしょこたんとコラボ!?ヤーーーーーーーーーーー」

 

なかやまさんは投稿で、「#中川翔子 さんとコラボさせて頂きました @shoko55mmts #女子ボディビルダー への道 #ポージング に挑戦です #素晴らしいポテンシャルと表現力はさすがでした」と、つづりました。
 

公開された写真では、なかやまさんと中川さんがそろってボディービルの“ポージング”をしているツーショットや、筋トレ中の中川さんの写真など計7枚が添えられています。
 

ファンからは、「最強のコラボ」「きんに君がしょこたんとコラボ!?ヤーーーーーーーーーーー」「このコラボ、強すぎる」など、今回のコラボを喜ぶ声が。
 

また、「がんばれ!しょこたん」「なんか、夫婦みたいですね?」というコメントのほか、「体格差萌え」「私も 贅肉落とすー」とさまざまなツボにハマったファンが多数見受けられました。
 

写真集の撮影が終り、「2kg太った」という中川さん。そこから、今回の企画につながったそうです。公開されたYouTubeの動画は、中川さんのチャンネルで前編、中山さんのチャンネルで後編が公開されています。気になる人は、動画もチェックされてみてはいかがでしょうか?
 

>次ページ:なかやまさんの肉体美投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
「恥ずかしいけど見てほしい」中川翔子、胸元あらわなセクシーショットで写真集発売を告知「鼻血案件だ…」
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
賀来賢人「パンツでてる」状態で筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」