日本YouTube界の神「HIKAKIN」が30代一般女性と結婚発表! 「YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて」

「ブンブンハローYouTube」でおなじみ、HIKAKINさんが結婚を発表。ネットは「おめでとう!HIKAKINさん!」「新年早々めでた過ぎ」と沸いています。(サムネイル画像出典:「HikakinTV」)

YouTuberのHIKAKINさんが1月1日、「HikakinTV」で動画を更新。重大発表をしました。
 

【実際の動画:HIKAKIN、正月に結婚発表】

HIKAKINさんからファンへ、『ご報告』

HIKAKINさんは動画冒頭で、30代一般女性と結婚したことを明かしました。そしてHIKAKINさんらしく、爆破する中を花束を持って走り抜ける、雪山で雪にダイブ、YouTubeのテーマソングを実兄のSEIKINさんと歌いながらなど、計100パターンの“結婚報告”連発も披露。

最後に金屏風の前に立ったHIKAKINさんは、「2024年の1月1日に入籍いたしました! YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて身近でサポートしてくれてます!」と妻についても言及しました。さらにプロポーズはサプライズだったと明かし、「大失敗した」というエピソードも動画内で語りました。

コメント欄では、「おめでとう!HIKAKINさん!」「結婚報告まで面白く出来んのレベチで神の領域で草」「セイキンさんのお祝いがすごい」「6歳と7歳の娘も喜んでます」と、大いに盛り上がりを見せています。中には、「離婚しないでくださいね?笑」という声や、手の込んだ動画構成に「いつから撮り溜めてたんだろう」という声も上がりました。

「HikakinTV」のヘッダカウントダウンに言及

12月28日、同チャンネルは『お騒がせしている件について』と題した動画を公開。「HikakinTV」のヘッダでカウントダウンをしている件について、乗っ取られ説を否定。また、新年のカウントダウン、「HIKAKIN PREMIUM」の新商品や新曲発表説も否定し、「僕の人生にとって とても大切で大きな発表になる」「公開する動画の規模も僕の人生の中で最大」と予告していました。
 

HIKAKINさんはメインチャンネル「HikakinTV」で1220万人(※記事公開時点)以上の登録者を誇るトップYouTuberで、8月に公開された『20億円のヒカキン新居ハウスツアー!超巨大室内温水プール&庭付きの家』と題した動画は1100万回再生を超え、2023年のYouTubeトップトレンド動画で1位を獲得。また、ゲーム実況をメインとした「HikakinGames」の運営のほか、YouTuber事務所・UUUMのファウンダー兼最高顧問も務めています。

次ページ
関連動画や投稿もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性