北川景子、透け透けセクシー衣装を披露! 「背中の綺麗さがヤバすぎます」「最高のXmasプレゼント」

俳優・北川景子さんの20周年記念写真集『「37」20th anniversary』(SDP)の公式Instagramが12月25日に投稿を更新。北川さんのセクシーな衣装姿を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:北川景子さん20周年記念写真集公式Instagramより)

俳優・北川景子さんの20周年記念写真集『「37」20th anniversary』(SDP)の公式Instagramが、12月25日に投稿を更新。北川さんのセクシーな衣装姿を公開しています。

【実際の投稿:北川景子、透け透けセクシー衣装!】

「今回で最後の投稿]

10月に発売され好評の北川さんの写真集。同アカウントは「今回で最後の投稿となります…」と書き出すと、写真集から北川さんのショットをスライドショーにして投稿。「今まで皆さんに応援していただいた感謝の気持ちを込めまして これまでに投稿したいろんな北川さんの表情をギュッとまとめてお届け」とコメントしました。

どれも美しいショットですが、特に最初に出てくる透け透けのドレス姿のショットには、思わずドキリとしてしまいます。また美しい背中があらわになったショットも。「写真集には、このアカウントでも紹介しきれていない見たことのない北川さんが盛りだくさん」とアピールした同アカウント。

この投稿には、「この世の女性の頂点のような美しさ」「最高のXmasプレゼントをありがとうございます」「綺麗かわいい~ねぇ」「うっとり」「生涯で1番憧れの人」「色んな表情の景子ちゃん」「背中の綺麗さがヤバすぎます」「天は二物を与えててますね!」などの声が寄せられています。

ずっと見ていたい美しいショット

これまでも、写真集撮影のオフショットなどを投稿してきた同アカウント。今回限りで投稿終了とアナウンスされましたが、美しいショットはずっと見ていたいですね!
  【北川景子さんの写真集をチェック!】
次ページ
写真集のオフショット&収録カットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化