北川景子、透け透けセクシー衣装を披露! 「背中の綺麗さがヤバすぎます」「最高のXmasプレゼント」

俳優・北川景子さんの20周年記念写真集『「37」20th anniversary』(SDP)の公式Instagramが12月25日に投稿を更新。北川さんのセクシーな衣装姿を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:北川景子さん20周年記念写真集公式Instagramより)

俳優・北川景子さんの20周年記念写真集『「37」20th anniversary』(SDP)の公式Instagramが、12月25日に投稿を更新。北川さんのセクシーな衣装姿を公開しています。

【実際の投稿:北川景子、透け透けセクシー衣装!】

「今回で最後の投稿]

10月に発売され好評の北川さんの写真集。同アカウントは「今回で最後の投稿となります…」と書き出すと、写真集から北川さんのショットをスライドショーにして投稿。「今まで皆さんに応援していただいた感謝の気持ちを込めまして これまでに投稿したいろんな北川さんの表情をギュッとまとめてお届け」とコメントしました。

どれも美しいショットですが、特に最初に出てくる透け透けのドレス姿のショットには、思わずドキリとしてしまいます。また美しい背中があらわになったショットも。「写真集には、このアカウントでも紹介しきれていない見たことのない北川さんが盛りだくさん」とアピールした同アカウント。

この投稿には、「この世の女性の頂点のような美しさ」「最高のXmasプレゼントをありがとうございます」「綺麗かわいい~ねぇ」「うっとり」「生涯で1番憧れの人」「色んな表情の景子ちゃん」「背中の綺麗さがヤバすぎます」「天は二物を与えててますね!」などの声が寄せられています。

ずっと見ていたい美しいショット

これまでも、写真集撮影のオフショットなどを投稿してきた同アカウント。今回限りで投稿終了とアナウンスされましたが、美しいショットはずっと見ていたいですね!
  【北川景子さんの写真集をチェック!】
次ページ
写真集のオフショット&収録カットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】