新井貴子、夫・“笑わない男”稲垣啓太とのバースデーショットに反響! 「微笑ましい夫婦」「素敵」

モデルの新井貴子さんは12月19日、自身のInstagramを更新。8日に33歳の誕生日を迎え、夫でラグビー日本代表の稲垣啓太さんに祝福される様子を公開しました。(サムネイル画像出典:新井貴子さん公式Instagramより)

モデルの新井貴子さんは12月19日、自身のInstagramを更新。“笑わない男”として知られる、夫でラグビー日本代表の稲垣啓太さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:新井貴子、夫・稲垣啓太が誕生日を祝福】

「大好きなお二人に癒されています」

新井さんは「改めてお祝いしてくれました。あざます!!」とつづり、7枚の写真を投稿。8日に33歳の誕生日を迎えた新井さんを稲垣さんが祝福したようで、飲食店での夫婦ショットを公開しました。おしゃれな店内の写真やバースデープレートが乗ったケーキなど、充実した時間を過ごした様子です。

この投稿に稲垣さんが「黒光りしてますね」と、コメント。新井さんも「ツヤ肌ですな。煮卵」と返し、2人の変わらない夫婦仲がよく分かります。

ファンからは「お2人のやり取りが可愛い」「素敵なご夫婦ですね」「大好きなお二人に癒されています」「微笑ましい夫婦」「お誕生日おめでとうございます」「海外の映画の中の世界みたいです」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

稲垣さんもInstagramを更新

稲垣さんも新井さんの誕生日当日にInstagramを更新。「妻よ 誕生日おめでとう いつも合宿で不在だった為、当日にお祝いは初でしたな。これからも宜しく頼む」と、大きな花束とケーキを持った新井さんの写真を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
稲垣啓太さんが投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】