笑わない男の妻・新井貴子、トリンドル玲奈とのツーショットに「天使がふたり見える」「最強なオーラ持つ2人」

モデルの新井貴子さんは11月9日、自身のInstagramを更新。モデルで俳優のトリンドル玲奈さんとのツーショットを公開すると、「かわいすぎる」と反響を呼んでいます。

モデルの新井貴子さんは11月9日、自身のInstagramを更新。モデルで俳優のトリンドル玲奈さんとのツーショットを公開すると、「かわいすぎる」と反響を呼んでいます。
 

「ほんとに仲が良いですね」


新井さんは「二日連続の天使」とつづり、2枚の写真を投稿しました。1枚目はトリンドルさんが撮影したテーブルに着く2人のツーショットを、2枚目は美しいデコルテがちらりと見える新井さんのソロショットを披露。2人で食事をする様子を公開しました。

ファンからは「可愛いすぎます」「きこちゃんも天使」「どこか似てる」「天使がふたり見える…眼福」「ほんとに仲が良いですね」「貴子さんが天使ッ」「最強なオーラ持つ2人」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


新井さんは1月にラグビー日本代表の稲垣啓太さんと結婚し、注目を集めました。Instagramでも仲睦まじい様子を時折載せていて、10月19日の投稿では大きな葉っぱを持って撮影したツーショットを公開していました。
 


>次ページ:新井貴子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
新婚の新井貴子、スマホから夫“笑わない男”稲垣啓太ステッカーちら見え! 「小さな旦那様」「素敵すぎる」
「笑ってる⁉」稲垣啓太、妻・新井貴子との32歳のバースデー2ショットに反響!「ほんと素敵な2人」
「悪魔的可愛さ」トリンドル玲奈、黒キャミで鏡越し自撮りショット! 「色気がダダ漏れてません?笑」
トリンドル玲奈、デコルテちらりな寝転び彼シャツ風ショットに「美し過ぎてやばい」「天使でしょう」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない