トリンドル玲奈、デコルテちらりな寝転び彼シャツ風ショットに「美し過ぎてやばい」「天使でしょう」の声

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは10月2日、自身のInstagramを更新。大きめのシャツを着用して寝転んだショットを公開し、注目を集めています。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは10月2日、自身のInstagramを更新。彼シャツ風コーデを披露しました。
 

「#トリちゃんが好きすぎる」


トリンドルさんは「#COMOLI のシャツが好きすぎる」とつづり、4枚の写真を投稿。ブルーの大きめシャツを着用した姿を披露しました。

1~3枚目では、ソファーベッドに寝転んで撮影した自撮りショットを公開。映りが悪くなるはずの画角ですが、トリンドルさんだとむしろ美しさが際立って見えます。4枚目は同じシャツを着てレストランの席についているトリンドルさんの姿。背もたれに寄りかかって上目遣いでカメラを見つめています。

ファンからは「#トリちゃんが好きすぎる」「素敵可愛い」「横になってるトリちゃんもかわいいです」「美し過ぎてやばい」「シャツスタイル、鬼かわですよん」「天使でしょう」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


トリンドルさんはこれまでもSNSでコーディネートを多く紹介。9月24日の投稿では、今回の投稿と同じものと思われるシャツコーデを披露していました。
 


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「破壊力が凄すぎ」トリンドル玲奈、デコ出しもかわいい秋服コーデで美脚披露! 「ミニスカブーツ可愛い」
「こんなにミニ初めて着たかも」トリンドル玲奈、際どい超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「バービー人形みたい」
トリンドル玲奈、爽やかな肩出しショットを披露! 「可愛くて美しい」「クールでかっこよい」
「全員可愛いぞ〜!」トリンドル瑠奈、姉・玲奈と激似ツーショット! 新しい家族を迎え入れたことを報告

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も