「こんなにミニ初めて着たかも」トリンドル玲奈、際どい超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「バービー人形みたい」

モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが、9月16日に自身のInstagramを更新。際どい超ミニ丈のワンピース姿を披露しました。

モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが、9月16日に自身のInstagramを更新。際どい超ミニ丈のワンピース姿を披露しました。
 

「見たら振り返っちゃうくらい釘付けになります」


トリンドルさんは「銀座に新たなVERSACEの本店が誕生したので行ってきました」とつづり、6枚の写真を投稿。ファッションブランド「VERSACE」のコーデに身を包んだ姿を披露しました。

黒いワンピースはかなり短めの丈で、これまで長くモデルとして活動してきたトリンドルさんでも「こんなにミニなワンピ初めて着たかも」とコメントするほど。圧巻の美脚を披露し、「クールで女性らしさもあり…素敵なワンピースでした」と振り返りました。

ファンからは「バービー人形みたい 細いし、かわいすぎます」「見たら振り返っちゃうくらい釘付けになります」「トリちゃんの美脚が際立ちます」「めちゃくちゃお綺麗で素敵すぎるっす」「みとれてまうやん」など、その抜群のスタイルに称賛の声が多く寄せられました。
 

 


トリンドルさんが訪れたのは17日にリニューアルオープンした「ヴェルサーチェ銀座本店」。俳優の松本まりかさんやモデルのKoki,さんらも自身のSNSで訪れた際の写真を投稿しています。
 


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、爽やかな肩出しショットを披露! 「可愛くて美しい」「クールでかっこよい」
Koki,、31センチカット&前髪ありウルフスタイルの新ヘアを披露! 新作映画の役作りで大胆イメチェン
「まりか女王様参上」松本まりか、ゴージャスな肌見せファッション披露! 「最強にエロいです」 の声も
「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」