「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声

モデルの久間田琳加さんが、9月17日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがよく分かる超ミニ丈コーデを披露しました。

モデルの久間田琳加さんが、9月17日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがよく分かる超ミニ丈コーデを披露しました。
 

「りんくまちゃん脚めっちゃ綺麗」


久間田さんは「184cmになった日 スーパーりんか丈」とつづり、1枚の写真を投稿。ファッションブランド「Versace」のコーデに身を包んだ姿を公開しました。

久間田さんは大きめの黒いTシャツとハイヒールを着用し、圧巻の美脚が際立つ全身ショットを披露。大人っぽい赤いクラッチバッグを体の前で抱えています。

ファンからは「りんくまちゃんヤバい」「スタイル抜群」「りんくまちゃん脚めっちゃ綺麗」「みんなの宝」「脚細いし長すぎるしで憧れすぎる」「透明感半端ない美女さん」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


久間田さんは持ち前の美脚を存分に引き立たせる「りんか丈」コーデをSNSに度々アップしています。8日の投稿では、夏らしい爽やかな白いワンピース姿で「りんか丈」を披露しました。
 


>次ページ:久間田琳加さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「いつも以上に短すぎない?」久間田琳加、キャミソールのみの美脚ショットに反響
「#絶世の美脚」久間田琳加、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「もう芸術品の美しさ」「足ながっ!!」
「清楚の極み」久間田琳加、暗髪の新ヘア披露で反響! 「めちゃくちゃ似合ってる!」「美しいです」
堀北真希の実妹・NANAMI、生足美脚のサップ中の姿を公開! 「可愛すぎます」「夏〜って感じ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは