「いつも以上に短すぎない?」久間田琳加、キャミソールのみの美脚ショットに反響

モデルの久間田琳加さんが、4月30日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたキャミソールのみの写真を公開し、話題になっています。

モデルの久間田琳加さんが、4月30日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした写真を公開しました。
 

「@laetirais のビジュアル撮影のオフショット」

久間田さんは「@laetirais のビジュアル撮影のオフショット」とコメントし、写真を公開。キャミソールのみを着用しベッドに座る、美脚ショットを披露しました。

「商品はもちろん、衣装の雰囲気、完成した商品の撮影、ムービーの打ち合わせ、、全てディレクションに入らせてもらいました!」と、自身がプロデュースするブランドの告知をし、「ものづくりって楽しい」と心境を明かしました。

この投稿にファンからは「りんか丈がいつも以上に短すぎない?笑」「美脚すぎる」「脚長すぎぃぃぃ」「肌が綺麗!」「本当に足綺麗すぎる!!」「琳加ちゃんの写真見ると美容頑張ろうって思えます」などさまざまなコメントが寄せられました。

久間田さんは、小学6年生でファッション雑誌『ニコラ』専属モデルに就任。2017年に『Seventeen』の専属モデルになると、2021年2月に『Laetirais(レティレーズ)』の立ち上げを発表。活躍の場を広げています。


>次ページ:久間田琳加さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
久間田琳加、美脚あらわなドレス姿で『Seventeen』卒業を報告! 「とてもきれい」「ずっと大好き」
水原希子、大胆露出のセクシー美ショットを公開! 「スレンダーで美しい」「素敵です」
みちょぱ、“日サロ行きたて”の姿公開で「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑」と驚くファン続出
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「お腹えろいな」「プロゴルファー目指してんの?」と反響
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」