みちょぱ、“日サロ行きたて”の姿公開で「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑」と驚くファン続出

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは4月29日、自身のInstagramを更新。“日サロ行きたて”の姿を公開しました。コメントでは「ガチやばい!似合うし」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは4月29日、自身のInstagramを更新。“日サロ行きたて”の姿を公開しました。
 

「良い感じに日焼けしてるな~」


みちょぱさんは「本日は緑の日 coachのデニムコレクションのおにゅうバッグがデニム好きにはたまらん」とつづり、自身の写真を4枚載せています。続けてコメント欄で「日サロ行きたてにプラス白いスタジオだったからいつもに増して映えてます」と、日サロ行きたてであることを明かしました。

みちょぱさんは緑のパンツに白の丈の短いトップスを着て、腹筋をあらわにした姿です。ちなみに緑の日は、1989年から2006年までは4月29日でしたが、2007年からは5月4日になりました。

コメントでは、「ガチやばい!似合うし」「やっぱり小麦肌が良く似合うし可愛い」「良い感じに日焼けしてるな~」と、日サロで焼けたみちょぱさんを称賛する声が相次いでいます。中には「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑 どんな色でも似合うの天才すぎる」と、みちょぱさんの黒さに少し驚いた人もいました。
 

みちょぱさんは、過去にも黒い肌で腹筋をあらわにしたファッションの写真を載せています。引き締まった腹筋と程よい黒さが魅力的です。ファンからも「スタイル良すぎます」「めっちゃ腹筋キレイ」と、大絶賛の嵐でした。


>次ページ:みちょぱさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ、腹筋ちらりのセクシーなコーデ披露! 「めっちゃとっても可愛い~」「細すぎる!!!かわいい」
安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
みちょぱ、露出度高めのショーパン姿で美腹筋を披露! 「ビジュアル良すぎ」「綺麗でセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】