みちょぱ、“日サロ行きたて”の姿公開で「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑」と驚くファン続出

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは4月29日、自身のInstagramを更新。“日サロ行きたて”の姿を公開しました。コメントでは「ガチやばい!似合うし」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは4月29日、自身のInstagramを更新。“日サロ行きたて”の姿を公開しました。
 

「良い感じに日焼けしてるな~」


みちょぱさんは「本日は緑の日 coachのデニムコレクションのおにゅうバッグがデニム好きにはたまらん」とつづり、自身の写真を4枚載せています。続けてコメント欄で「日サロ行きたてにプラス白いスタジオだったからいつもに増して映えてます」と、日サロ行きたてであることを明かしました。

みちょぱさんは緑のパンツに白の丈の短いトップスを着て、腹筋をあらわにした姿です。ちなみに緑の日は、1989年から2006年までは4月29日でしたが、2007年からは5月4日になりました。

コメントでは、「ガチやばい!似合うし」「やっぱり小麦肌が良く似合うし可愛い」「良い感じに日焼けしてるな~」と、日サロで焼けたみちょぱさんを称賛する声が相次いでいます。中には「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑 どんな色でも似合うの天才すぎる」と、みちょぱさんの黒さに少し驚いた人もいました。
 

みちょぱさんは、過去にも黒い肌で腹筋をあらわにしたファッションの写真を載せています。引き締まった腹筋と程よい黒さが魅力的です。ファンからも「スタイル良すぎます」「めっちゃ腹筋キレイ」と、大絶賛の嵐でした。


>次ページ:みちょぱさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ、腹筋ちらりのセクシーなコーデ披露! 「めっちゃとっても可愛い~」「細すぎる!!!かわいい」
安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
みちょぱ、露出度高めのショーパン姿で美腹筋を披露! 「ビジュアル良すぎ」「綺麗でセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは