久間田琳加、美脚あらわなドレス姿で『Seventeen』卒業を報告! 「とてもきれい」「ずっと大好き」

モデルの久間田琳加さんが、3月25日に自身のInstagramを更新。同日に行われた女性ファッション誌『Seventeen』からの卒業を祝う卒業式の写真を公開しました。

モデルの久間田琳加さんが、3月25日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったピンクドレス姿を公開しました。
 

「素敵な景色、そして思い出を本当にありがとうございました!」


久間田さんは、今年1月に2017年から約4年務めた女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルからの卒業を発表。投稿同日の3月25日に卒業式を開催することをあわせて発表していました。

卒業式で着用した美脚があらわになったピンクドレス姿で花束を抱えた写真を公開し、「Seventeenの卒業式、無事に終えました」と報告。

「このような場を用意してくださったスタッフの皆さん、そして会場でみてくださった皆さん、配信でみてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!一生の思い出になりました」と感謝を述べました。

「Seventeenモデルとして活動できた時間は、どの瞬間を思い出しても楽しいことばかりで、今もキラキラしたまま記憶に残っています」と振り返ると、「素敵な景色、そして思い出を本当にありがとうございました!」と改めて感謝のコメントをしました。

この投稿にファンからは「りんかちゃん卒業おめでとうございます」「さらなる飛躍に期待しています」「行きたい気持ちは山々でした」「常に健康で常に成功することを願っています」「これからもずっと憧れです」など、祝福のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:久間田琳加さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、谷間ちら見え&抜群スタイルのデニムコーデ! 「ほんまにお人形さんみたい」
トリンドル玲奈&瑠奈、白黒ワンピースでリンクコーデを披露! 「美人姉妹で2人ともスタイルまで抜群」
藤田ニコル、美ウエストあらわな全身ショットを披露! 「相変わらずスタイル抜群」「ビジュ爆発!」
トリンドル玲奈、大胆な脇見せポーズ披露! 「キレイな脇の下」「なんだか大人の色気も…。素敵ですね」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】