水原希子、大胆露出のセクシー美ショットを公開! 「スレンダーで美しい」「素敵です」

モデルで女優の水原希子さんが5月1日、自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿を投稿しました。

モデルで女優の水原希子さんが5月1日、自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿を投稿しました。
 

「スレンダーで美しい」


ハートの絵文字を3つ添えて、計2枚の写真を公開した水原さん。おしゃれなソファーに座っている様子なのでしょうか、リラックスした体制でセクシーなポーズを披露しています。ビキニの絵柄が何となくソファのカバーに似た色合いでマッチしています。
 

この投稿に国内外のファンから「pretty」「スレンダーで美しい」「素敵です」「お美しいどすなァ」といったコメントが寄せられています。
 

アメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母の間に生まれ、2012年にはアメリカ国籍であることを公表するなどグローバルに活躍する水原さん。4月14日発売の『週刊文春』と、同日に行われたインスタライブでは「芸能界の性差別問題」について涙ながらに告発し、反響を呼びました。今回の投稿では「きこちゃん元気そうで何よりです」といったコメントも寄せられています。


>次ページ:水原希子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、大胆キャミソール姿のセクシー美ショット公開! 「くそエロチック」「マネキンみたい」
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
水原希子、大胆ボディライン露出の攻撃的ファッション披露! 「いつ見ても格好いい」「きれいすぎ」
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も