「#絶世の美脚」久間田琳加、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「もう芸術品の美しさ」「足ながっ!!」

モデルの久間田琳加さんは9月8日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピ姿で美脚を披露しました。コメントでは「可愛いし、足ながっ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの久間田琳加さんは9月8日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピ姿で美脚を披露しました。
 

「清楚で眩しすぎる」


久間田さんは「夏も#りんか丈」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。真っ白なノースリーブのミニ丈ワンピースを着用し、階段の下でカメラに向かってはにかむ姿です。すらっと伸びた脚が美しく、光が反射して爽やかな雰囲気を感じます。

コメントでは「清楚で眩しすぎる」「#絶世の美脚」「国民栄誉賞」「もう芸術品の美しさ」「可愛いし、足ながっ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

久間田さんはこれまでにも「#りんか丈」のハッシュタグを付けて、自身のInstagramで美脚を披露しています。「りんか丈」は膝上20cmの長さの丈のことで、暑い季節にぴったりのファッションです。Instagram上では久間田さん以外のモデルも「りんか丈」のコーディネートを披露しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
久間田琳加、ピンクのショーパン姿で圧巻の美脚披露! 「世界遺産レベル」「スタイル女神」
久間田琳加、圧巻の美脚が映えるミニスカコーデ披露! 「脚長くて綺麗です」「本当に可愛いし綺麗」
久間田琳加、夏らしい肌見せのキャミワンピ姿でUSJを満喫! 「夏満喫してるね」「大天使」
「清楚の極み」久間田琳加、暗髪の新ヘア披露で反響! 「めちゃくちゃ似合ってる!」「美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化