久間田琳加、ピンクのショーパン姿で圧巻の美脚披露! 「世界遺産レベル」「スタイル女神」

モデルの久間田琳加さんは8月3日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿を公開しました。

モデルの久間田琳加さんは8月3日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿を公開し、反響を集めています。
 

「世界遺産レベル」


久間田さんは「久しぶりのりんか丈 もしかしたらりんか丈以上、かも!発売中のMAQUIA9月号もぜひみてください〜」とつづり、1枚の写真を投稿。ピンクのセットアップを着用して圧倒的なプロポーションがあらわになったショットを公開し、美容雑誌『MAQUIA』の9月号に登場したことを告知しました。
 
ファンからは「世界遺産レベル」「スタイル女神」「超りんか丈だ!」「足細っ、長っ、綺麗!」「破壊力やばし」と称賛の声が相次いでいます。
 
久間田さんは2001年生まれ、東京都出身。2017年から2022年までファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めました。2022年6月にはファッション雑誌『non-no』8月号で専属モデルに抜擢され、表紙を飾っています。また、モデル業だけではなく、女優として映画やドラマに出演するなど、幅広い分野で活躍を見せています。


>次ページ:久間田琳加さんのほかの投稿も見る


 

【おすすめ記事】
久間田琳加「曲線ボディの企画」で美背中&くびれを披露! 「めっちゃキレイ」「抱きしめたくなる」
久間田琳加、夏らしい肌見せのキャミワンピ姿でUSJを満喫! 「夏満喫してるね」「大天使」
久間田琳加、全身ピンクの超ミニ丈コーデで圧巻の美脚披露! 「見惚れてしまう」「脚長すぎ」
久間田琳加、美脚あらわなドレス姿で『Seventeen』卒業を報告! 「とてもきれい」「ずっと大好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】