久間田琳加「曲線ボディの企画」で美背中&くびれを披露! 「めっちゃキレイ」「抱きしめたくなる」

モデルの久間田琳加さんは、6月1日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『ar』6月号の撮影で披露したモデルショットを公開し、話題になっています。

モデルの久間田琳加さんは、6月1日に自身のInstagramを更新。美しい背中とくびれをあらわにしたモデルショットを公開しました。
 

「発売中のar6月号出演しています!」


久間田さんは「発売中のar6月号出演しています!」とコメントし、モデルショットを公開。「曲線ボディの企画です」と、女性ファッション誌『ar』での様子を明かしました。

おなか周りが露出されたトップスを着用して、美しい背中とくびれを強調した後ろにのけぞったポーズを取る久間田さん。髪をポニーテールにして健康的な雰囲気をまとっています。

この投稿にファンからは「めっちゃキレイ」「抱きしめたくなる」「綺麗なライン!」「お美しい」「りんくまちゃんの曲線美」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


久間田さんは過去の投稿でも美しいボディラインを披露。背中やくびれだけでなく、脚線美も披露しています。
 


>次ページ:久間田琳加さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「いつも以上に短すぎない?」久間田琳加、キャミソールのみの美脚ショットに反響
久間田琳加、美脚際立つドレス姿で『Seventeen』卒業を報告! 「とてもきれい」「ずっと大好き」
「一瞬、有村架純さん!?と思った」 久間田琳加、20cmカットで初のボブヘアに! 「めちゃくちゃ可愛い」
めるる、美背中&デコルテ見せのミニワンピ姿を披露! 「足めっちゃキレイ」「大人なめるる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性