「一瞬、有村架純さん!?と思った」 久間田琳加、20cmカットで初のボブヘアに! 「めちゃくちゃ可愛い」

モデルで俳優の久間田琳加さんは5月9日、自身のInstagramを更新。人生で初めてボブヘアにしたことを報告しました。コメントでは「似合っててめちゃくちゃ可愛いね」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルで俳優の久間田琳加さんは5月9日、自身のInstagramを更新。人生で初めてボブヘアにしたことを報告しました。
 

「似合っててめちゃくちゃ可愛いね」


久間田さんは「人生初のボブに!!作品のために、髪を20cmカットしました!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ロングヘアだった髪の毛は、見事にボブヘアに! かなりの大変身を遂げています。短く切りそろえられた髪の毛を風になびかせる姿は、とても美しいです。

続けて「ロングだった期間が長すぎて、首元寒く感じたり、まだシャンプーも多くとってしまいます…!短いことがなかったので、初めての感覚です」と、ボブヘアの感想をつづっています。また「#ボブくま と名付けてもらいました…!」と明かしています。

コメントでは、「一瞬、有村架純さん!?と思ったら #ボブくま だった」「ボブくま素敵ですね」「似合っててめちゃくちゃ可愛いね」と、久間田さんの新しい髪型を褒める声が多数上がっています。中には「ロングもいいけどボブもいい!てか、りんくまならどんな姿でも最高!布教します」という、ファンからの熱い声も上がりました。

久間田さんは小学6年生のときに、ファッション誌『ニコラ』の専属モデルオーディションを受け、グランプリの5人に選ばれたことをきっかけに、モデルの道へ進みました。2015年に俳優デビュー、2017年には『Seventeen』の専属モデルに。2020年放送のドラマ『マリーミー!』(テレビ朝日系)では、連続ドラマ初出演にして初主演を飾りました。今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中です。


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
久間田琳加、美脚あらわなドレス姿で『Seventeen』卒業を報告! 「とてもきれい」「ずっと大好き」
「いつも以上に短すぎない?」久間田琳加、キャミソールのみの美脚ショットに反響
井上咲楽、かわいい&セクシーな下着姿披露で「めっちゃ可愛いです!」「スタイルも良く美乳ですね」
トリンドル玲奈、美デコルテあらわなドレス姿披露! 「かわいい!天使!女神!」「見惚れるわぁ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは