久間田琳加、全身ピンクの超ミニ丈コーデで圧巻の美脚披露! 「見惚れてしまう」「脚長すぎ」

モデルの久間田琳加(くまだりんか)さんは、6月5日に自身のInstagramを更新。高級ファッションブランド「DIOR」の全身ピンクコーデを披露し、その美脚が話題になっています。

モデルの久間田琳加(くまだりんか)さんは、6月5日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった全身ピンクコーデを披露しました。
 

「いい天気で気持ちよかった〜」


久間田さんは「DIORのサマーカプセルコレクション『DIORIVIERA』の世界観を堪能してきました」とつづり、2枚の写真を投稿。全身ピンクコーデを披露しました。

太陽の光が差す中で撮影に臨んだ久間田さん。サンバイザーまでピンクの個性的なコーディネートを着こなしています。1枚目ではパラソルの下で椅子に座り、超ミニ丈のパンツからすらりと伸びる圧巻の美脚を披露。2枚目ではアイスを食べて無邪気な笑顔を見せていて、夏らしさ全開です。

「この日もいい天気で気持ちよかった〜」とコメントを添えた久間田さん。この投稿にファンからは「美脚りんくま」「はあ可愛いピンクさいこう」「美脚すぎて見惚れてしまう」「ピンクすごく似合う!」「りんくま最強」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


直後の投稿では同様の衣装での別カットを披露。モデルでYouTuberのミチさんとのツーショットを公開しています。
 


>次ページ:久間田琳加さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「いつも以上に短すぎない?」久間田琳加、キャミソールのみの美脚ショットに反響
久間田琳加、ドレス姿の美脚に反響。『Seventeen』卒業を報告で「とてもきれい」「ずっと大好き」
「一瞬、有村架純さん!?と思った」 久間田琳加、20cmカットで初のボブヘアに! 「めちゃくちゃ可愛い」
久間田琳加「曲線ボディの企画」で美背中&くびれを披露! 「めっちゃキレイ」「抱きしめたくなる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】