久間田琳加、夏らしい肌見せのキャミワンピ姿でUSJを満喫! 「夏満喫してるね」「大天使」

モデルの久間田琳加さんが、7月23日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したキャミソールワンピース姿でUSJを満喫する様子を披露しました。

モデルの久間田琳加さんが、7月23日に自身のInstagramを更新。USJを楽しむ様子を公開しました。
 

「初めてマリオのとこ行けて感動した〜!!」


久間田さんは「ティムとキノピオでキャラの渋滞」「一泊2日京都大阪旅」とコメントをつづり、計5枚の写真を投稿。黒いキャミソールワンピースコーデでUSJを満喫する様子を披露しました。

夏らしいコーデでUSJを楽しんだ久間田さん。頭にはアニメーション作品『ミニオンズ』に出てくるクマのぬいぐるみ・ティムのカチューシャを付け、人気ゲーム『スーパーマリオ』シリーズに出てくる「スーパーキノコ」の形をしたボトルでドリンクを飲んでいます。

4枚目と5枚目では宿泊したと思われる豪華ホテルの様子を公開。「#usj」「#roku京都」とタグを付けました。

この投稿に、ファンからは「夏満喫してるね」「最近りんかちゃん不足だったから嬉しすぎる」「いつかユニバ行けたら琳加ちゃんの真似したい」「ティムのカチューシャ似合う〜」「大天使」「流石に可愛すぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

久間田さんはローティーン向けファッション誌『nicola』、ティーン向けファッション誌『Seventeen』と専属モデルを歴任。今年6月20日に発売された8月号から、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルに就任しました。
 


>次ページ:久間田琳加さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「いつも以上に短すぎない?」久間田琳加、キャミソールのみの美脚ショットに反響
久間田琳加、美脚際立つドレス姿で『Seventeen』卒業を報告! 「とてもきれい」「ずっと大好き」
「一瞬、有村架純さん!?と思った」 久間田琳加、20cmカットで初のボブヘアに! 「めちゃくちゃ可愛い」
久間田琳加「曲線ボディの企画」で美背中&くびれを披露! 「めっちゃキレイ」「抱きしめたくなる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応