トリンドル玲奈、爽やかな肩出しショットを披露! 「可愛くて美しい」「クールでかっこよい」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月29日、自身のInstagramを更新。クールなブラックコーデを披露しました。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月29日、自身のInstagramを更新。クールなブラックコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「可愛くて美しい」


トリンドルさんは計4枚の写真を投稿。黒のワンピースを着用し、美しい肩があらわになった姿を披露しています。また、サイドには深めのスリットの入っており、組んだ足元からは美脚がチラ見えしています。黒のワンピースによってトリンドルさんの白い肌がより美しく際立っていますね。
 
ファンからは「可愛くて美しい」「クールでかっこよい」「誘惑サレそう」「格好いい」「肌めっちゃ綺麗」と称賛の声が相次いでいます。
 
1992年生まれ、オーストリア出身のトリンドル玲奈さんは、高校2年生の時にスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。モデルとして活動する傍ら、バラエティ番組をメインにタレントとしても活躍しています。



>次ページ:トリンドル玲奈さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、美人母がYouTubeに顔出し出演! 「すごい綺麗!」「30歳トリンドルの母とは思えない若々しさ」
トリンドル玲奈、美デコルテ&背中ざっくりドレス姿に「いつもと違うトリトリで素敵」「凄くセクシー」
トリンドル玲奈、透明感抜群の肩出しショットを公開! 「私の癒やし」「クール&セクシー」
トリンドル玲奈、“ティンカーベル”のような衣装で美脚披露! 「魔法かけられちゃった」「可愛すぎて眩しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」